浜辺美波のドラマでは見せないタンクトップ画像!大人の魅力たっぷり!

写真集・インスタ

今年で20歳になった浜辺美波さん。

主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)では、横浜流星さんとの色気たっぷりのキスシーンも披露し、ぐっと大人っぽくなったと評判です。

今回は、清純派の浜辺美波さんがドラマでは決して見せなかったタンクトップの画像をご紹介します。

これまでとガラッとイメージが違って、大人の魅力たっぷりですよ。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波が河北メイクで妖艶なタンクトップ】

浜辺美波さんが大人の魅力たっぷりに、タンクトップで妖艶な姿を披露したのは、2020年6月22日に発売された『河北メイク論2』(ワニブックス)。
著者の河北裕介さんと言えば、多くの女優・モデルが絶大な信頼を寄せるカリスマ ヘアメイクアップアーティストです。

そんな河北さんが5年前に出した『河北メイク論』は、累計20万部を突破する大ヒット!
今回浜辺さんがスペシャルゲストとして登場したのは、その“河北メイク”の最新版!です。

“永遠の美”をテーマに、カリスマ河北さんの最新アドバイス、テクニックが満載。
ナチュラル、カジュアル、マニッシュ、エレガントという4タイプのメイクを世代別に紹介しています。

浜辺美波の他に、川口春奈さん・宇垣美里さん・山口紗弥加さん・高岡早紀さんも登場しています。

その『河北メイク論2』発売に際し、浜辺美波さんがインスタに上げた画像が“これが美波ちゃん!”、“妖艶さ、ヤバ過ぎ!”とスゴイ反響なんです。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河北メイク論2!!

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

全くの別人みたいですよね。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波の17歳のかわいいタンクトップ画像】

そんな浜辺美波さんですが、実はまだ17歳のときにファッション雑誌のモデルとして、やはり可愛いタンクトップ姿を披露しているんです。

その雑誌とは、2018年7月12日発売の『ar』 8月号。発売日は18歳の誕生日の1か月前。

出演映画『センセイ君主』が公開される頃で、共演者の竹内涼真さんと胸キュンな2ショット写真も掲載されました。

この号はデート特集号ということもあって、こんなインタビューもあったんですよ。

_初めてのデートは?
“初めてのデートでは映画を観に行きたいです。好きなジャンルとか、会話が弾みそう♡ 自分がオススメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑)”

_どんな恋愛に憧れる?
“仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)。振り回される恋は無理です(笑)。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです”(『ar web』 より)

その『ar』に掲載されたタンクトップ画像がコチラ。

こちらも17歳とは思えない雰囲気が出てますね。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波の映画・ドラマを見るには】

浜辺美波さん主演映画『君の膵臓をたべたい』(キミスイ)やドラマ『私たちはどうかしている』を見逃してまった方、もう一度見たいという方に朗報です。
無料で見る方法があるんですよ。

「動画配信」サービスの無料視聴を利用する方法です。

PCやタブレットはもちろん、ゲーム機やスマホで見られるので、通勤や通学時間を利用できるのが魅力です。

数ある動画配信サービスの中でも、オススメなのが『Hulu』
2週間もある無料視聴期間を利用すれば、余裕で『キミスイ』や『わたどう』など浜辺美波さんの作品がたっぷり観られちゃうんです。

もちろんお金はかかりません。

ちなみに、無料視聴終了後に有料で続けた場合、月額料金は933円で、コスパ的にもオススメです。(無料視聴期間中に解約すればお金はかかりません。

ちなみに『Hulu』で見られる浜辺美波さんの作品は次の通りです。(2020年9月16日現在)

  • 君の膵臓をたべたい
  • 咲‐saki-
  • 映画 咲‐saki-
  • 映画 咲‐saki-阿知賀編 episode of side-A
  • 崖っぷちホテル
  • 亜人
  • 私たちはどうかしている

すぐに入会する必要はありません。

2週間も無料視聴期間があるので、とりあえずお試しをしてみてはいかがでしょうか?スマホから3分程度で無料視聴の手続きができちゃいます。

『Hulu』無料視聴はコチラ(↓)
hulu
オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

タイトルとURLをコピーしました