浜辺美波・横浜流星の2020年共演ドラマ“私たちはどうかしている”またまた延期!?

ドラマ・映画・アニメ

人気俳優の浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演するとあって期待が高い2020年の新ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)。

当初、7月放送開始の予定でしたが、コロナ禍の影響で8月12日開始に延期されました。

ところが、またまたコロナのために再度延期になる可能性も出てきました。

一体どうなるんでしょうか?

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波・横浜流星W主演の2020年ドラマ“私たちはどうかしている”】

浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演する2020年の新作ドラマ『私たちはどうかしている』は、漫画家・安藤なつみさんの同名漫画が原作。

コミック雑誌『 BE・LOVE 』(講談社)で2016年24号から連載されています。

単行本がすでに12巻まで出ていて累計販売200万部を突破する人気漫画です。

どんな内容かというと…

老舗の和菓子屋・光月庵の若旦那・高月樹(鈴木伸之さん)が何者かによって殺されてしまいました。

若旦那の息子・高月椿(横浜流星さん)の証言により、住み込みで働いていた女性職人・大倉百合子(中村ゆりさん)が逮捕されます。

ところが、取り調べ中に百合子は容疑者のまま亡くなってしまいました。

椿には花岡七桜(浜辺美波さん)という幼馴染の初恋相手がいました。

しかし、七桜は容疑者・百合子の娘。

二人は容疑者の娘と被害者の息子となり、この事件がきっかけで、憎しみ合ったまま離れ離れになってしまいます。

事件から、15年後…。

二人は思いも寄らぬ形で再会。

しかし、椿は、七桜が幼なじみだと気づきません。

そして、家族によって押し付けらレた結婚話を破談にするため、 再会したその日に七桜にプロポーズします。

一方、七桜は相手がかつて自分の母親が逮捕されるきっかけになった証言をした椿だとわかっています。

しかし、今は亡き母の無実を証明するため、椿のプロポーズを受け入れ、正体を隠したまま光月庵に乗り込みます。

しかし、そこには、結婚に反対する女将・高月今日子(観月ありささん)の執拗な嫌がらせや老舗和菓子屋のお家事情などが…。

憎みあって別れながらも、次第に惹かれ合う二人の運命は?
そして、15年前の事件の真相は?

和の美しさが満載のラブ・ミステリーです。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【横浜流星がコロナ感染で入院!】

ドラマ『私たちはどうかしている』は当初、2020年7月期の新ドラマとして放送が予定されていました。

しかし、コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言があって4月期のドラマが一時休止になり、多くの7月期開始予定のドラマがスタートを遅らせることになりましたよね。

ドラマ『私たちはどうかしている』も同様で、およそ1カ月遅れの8月12日(水)の夜10時放送開始に延期されました。

ところが、再度放送延期の可能性も出てきてしまったんです。

というのも、7月21日、横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表したんです。

経緯はこんな感じです。

7月20日、横浜流星さんは8月6日から公演予定の舞台「巌流島」の稽古から帰宅途中に倦怠感を覚え、熱をはかると発熱していることがわかりました。

医療機関を受診すると、抗原検査が陽性。
PCR検査の結果はまだ出ていませんでしたが、保健所と病院は、新型コロナウイルスに感染していると判断しました。

そこで、横浜流星さんは病院の指導に従って、入院して病状の回復に努めているとのこと。

そして、予定していた主演舞台『巌流島』の東京公演は中止となってしまいました。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【ドラマ“私たち…”の撮影は?放送はまた延期?】

では、浜辺美波さんと横浜流星さんのW主演のドラマ『私たちはどうかしている』の撮影や放送開始はどうなってしまうんでしょうか?

ドラマの撮影が始まったのは4月。現在まで撮影が続いていました。

しかし、主演の横浜流星さんが入院したため、今は撮影そのものはストップしているそうです。

日本テレビの宣伝部はこんな風にコメントしています。

「横浜さんの体調が回復したり、そのほか撮影の条件が整ったりするまで撮影は止める」

そして、予定通り8月12日に放送を開始するか、延期するか、については「検討中」だそうです。

とは言え、ドラマは全8話のうち、7話まで収録済みのようですから、できれば予定通り放送を開始してくれることを祈ります。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波ら共演者は感染していないのか?】

ところで気になるのは、浜辺美波さんら共演者の方々もコロナに感染していないかどうか?

一緒に撮影したとなれば『濃厚接触者』になりますからね。

大事をとって、浜辺美波さんほか共演の観月ありささん、山崎育三郎さん、佐野史郎さんらもPCR検査を受けたそうなんですが、全員の陰性が確認されたとのことで何よりです。

ちなみに、舞台「巌流島」で稽古をともにした俳優・伊藤健太郎さんもPCR検査の結果が陰性だったということでした。不幸中の幸いでしたね。

<スポンサーリンク>

オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

【浜辺美波のドラマ・映画を見るには】

浜辺美波さん主演の映画『君の膵臓をたべたい』(キミスイ)をはじめ、浜辺さんの出演映画・ドラマを見逃してまった方、もう一度見たいという方へ。

無料で『君の膵臓をたべたい』等の作品を見る方法があるんですよ。

「動画配信」サービスの無料視聴を利用する方法です。

PCやタブレットはもちろん、ゲーム機やスマホで見られるので、通勤や通学時間を利用できるのが魅力です。

数ある動画配信サービスの中でも、オススメなのが『Hulu』
2週間もある無料視聴期間を利用すれば、浜辺美波さんの作品がいくつも観られちゃうんです。

もちろんお金はかかりません。

ちなみに、無料視聴終了後に有料で続けた場合、月額料金は933円で、コスパ的にもオススメです。(無料視聴期間中に解約すればお金はかかりません。

現在、『Hulu』で見られる浜辺美波さんの作品は次の通りです。

  • 君の膵臓をたべたい
  • 咲‐saki-
  • 映画 咲‐saki-
  • 映画 咲‐saki-阿知賀編 episode of side-A
  • 崖っぷちホテル
  • 亜人
  • 名探偵コナン 緋色の弾丸(声の出演)

すぐに入会する必要はありません。

2週間も無料視聴期間があるので、とりあえずお試ししてみてはいかがでしょうか?スマホから3分程度で無料視聴の手続きができちゃいます。

『Hulu』無料視聴はコチラ(↓)
hulu
オススメ!浜辺美波を観るなら hulu

タイトルとURLをコピーしました