佐々木希・渡部健の子どもは何人?性別・年齢・写真は?

嫁・旦那・家族

このほど文春砲で夫・渡部建さんの不倫報道があったことを受けて、佐々木希さんに「かわいそう」「頑張って!」など同情や応援の声がネット上を飛び交っています。

そんな佐々木希さんと渡部建さんの間には子どもがいるんですが、一体何人いて性別や年齢はどうなんでしょうか?
気になる写真は?

今回はその辺のところをご紹介します。

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【佐々木希と渡部健の結婚はいつ?】

佐々木希さんと渡部健さんが知り合ったきっかけは、共通の友人を通して紹介されたそうです。

そのお二人の熱愛が報じられたのは2015年4月23日発売の『女性セブン』。

記事によると、4月15日渡部さんは『水曜歌謡祭』(フジテレビ)に出演したあとスタッフと夕食会。

夕食会が終わると、そのまま佐々木希さんのマンションへ直行し、翌日の午後に出てきたということ。

翌17日には佐々木希さんが渡部さんの仕事場に車で迎えに行って、そのままドライブを楽しんだそうです。

以来熱愛が噂されていたんですが、2017年4月9日、『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ)に出演した渡部さんが、番組内で「佐々木希さんと結婚いたします」と報告しました。

佐々木希さんも電話で出演し、互いに「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っていることとか、たまに「行ってきますのチューとか、おやすみのチュー」をしていることなどを明かしました。

渡部さんは、プロポーズの際に「年が離れているので、必ず長生きしますと伝えました」なんてエピソードも紹介するほどラブラブだったんですよ。

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【佐々木希、インスタで第1子誕生を報告!】

佐々木希さんと渡部健さんは、2017年4月11日に婚姻届を提出。
10月8日に明治記念館で挙式・披露宴を開催、タヒチに新婚旅行に行きました。

その翌年の2018年9月13日。

佐々木希さんは、ご自身のインスタで第一子を出産したことを報告しています。

その時のコメントがコチラ。

「先日、無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。」

一方、渡部健さんは『王様のブランチ』でこんなことを言っていました。

「いやー、もう子どもを見れた感動もそうだけど、それまでがちょっと・・・。本当に感動しました。凄すぎて自然と涙がこぼれてきました。」

まさに幸せの絶頂という感じですね。

お子さんの生年月日は正確に発表していないんですが、おそらく2018年の8月か9月ではないでしょうか。

ということは、お二人の間のお子さんは、もうすぐ2歳になる男の子なんですね。

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【渡部健が佐々木希をねぎらい高級レストランへ!】

2019年2月8日には『女性セブン』が家族で食事に行く姿を報じました。その時の写真にモザイクは入っているもののお子さんが写真に写っています。

ゆったりとしたグレーのロングワンピースに白のコートをはおり、ベージュのブーツを合わせている。抱っこひもで抱きかかえているのは、昨年9月に出産した長男だ。片手にバッグを提げ、もう片方の手でポンポンと子供をあやしながら歩く様子はすっかりママの顔だった。
この日は、佐々木の31才の誕生日。4億円を一括で払ったといわれる自宅マンションから、母親らしき女性とタクシーで向かったのは、閑静な住宅街。その一角にある高級イタリアンレストランへと入っていく。・・・

「この日、渡部さんはゆっくり食事はできなかったみたいですが、仕事と子育てで多忙な佐々木さんへの労いのため、入念に誕生日パーティーの準備をしていたみたいですね。レストランもだいぶ前から予約をしていたようです。日頃お世話になっているお義母さんへの感謝も込めて誘ったようで、さすが気遣いの渡部さんですね」(渡部の知人)(NEWSポストセブンより)

絵に描いたような幸せいっぱいのご家族ですね。

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【渡部健と佐々木希が子どもを連れて公園デート!】

そんな幸せそうな佐々木希さんと渡部健さんでしたが、その後離婚危機説が流れます。

そのきっかけは、唯一公表していたツーショットを佐々木希さんがインスタから削除したこと。

そのツーショット写真がコチラ(↓)。

削除の理由について渡部さんは、「ツーショットをいろんなところで使われるから」と述べていますが、マスコミ各社は「別居説」「離婚危機説」を書き立てていました。

二人の不仲がささやかれる中、2019年夏に佐々木希さんと渡部健さんが子どもを連れて公園でデートしているところを『FRIDAY』がキャッチします。

7月下旬の昼下がり。都内の公園に二人の姿があった。昨年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒だ。
犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って“キック”をお見舞い。芸能界のグルメ王も、このかわいすぎる攻撃には頬が緩みっ放しだ。
別居どころか、どう見ても幸せいっぱいの二人。“円満アピール”などこの一家にはもはや不要のようだ。(『FRIDAY』より)

ところが、この記事に対して世間の目は冷静。
こんな声もありました。

「公園なんてこの時期人全然いないのにww 完全撮らせたなw」
「全然楽しそうなお散歩じゃないね。佐々木希が無表情すぎて。。」
「のぞみちゃんから、やってられないオーラが半端ない」
「2人ともカメラに気付いてるけど直視はしないようにしてる雰囲気あるw」

真相はどうだったんでしょうか?

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【渡部健と佐々木希が子どもを連れてカツレツ店デート!】

さらに同じく2019年の11月。

やはり『FRIDAY』が渡部健・佐々木希夫妻が子どもを連れて、代々木八幡(渋谷区)で外食している様子を報じました。

佐々木の友人なのだろうか。女性3人&子供2人とともに、渡部と佐々木は通りを歩き始めた。一行が向かったのは、カツレツ店『K』だった。
「『K』は、今秋オープンしたばかり。豊富なお惣菜メニューで渡部もお気に入りだという『S』と同じ人気シェフの店です。『K』も、開店早々、話題になっており、イベリコ豚のカツレツや特製ソースがおいしいと評判。キッズコーナーがあり、子供を遊ばせながら食事ができるのでファミリーにも好評だそうです」(グルメ誌編集者)
さすが芸能界のグルメ王として知られる渡部。子連れでもファミレスで満足せず、話題の新店のチェックを欠かさないのである。(『FRIDAY』より)

ということで、ラブラブ結婚→第一子誕生→不仲説→円満(アピール?)と紆余曲折を経てきた渡部健さんと佐々木希さん。

今回の渡部さんの一件でどうなっちゃうんでしょうか?

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【佐々木希のインスタライブに胸が痛む!】

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜のインスタライブ 最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした😭 そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました🧡 インスタライブが終わった後も絢とテレビ電話して、 緊張したけど楽しかったねと話していました! 皆さんがコメントで『元気をもらえた』とか 『ありがとう』と言ってくれたけど、 こちらこそ元気をいただきました✨ まだまだ答えられていない質問も沢山あるので、 いつかまたインスタライブ出来たらいいなぁと 思っています🌷 写真は、スクショタイム! 今回初めてスクショタイムを知りました。笑 #大政絢 さん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –


新型コロナウイルスで“ステイホーム”が叫ばれていた今年の4月。

佐々木希さんが仲良しの大政絢さんとインスタライブを行いました。

大政さんがファンから寄せられた質問を読み上げます。

「最近思う“幸せだな”と感じる瞬間はどんな時ですか?」

それに対して佐々木さん。
しばし考えた後、

「こういうこと(新型コロナウイルス)があったから、家族の時間がすごく増えたかな。」
「それはすごく“幸せ”って思える。」
「だってね、こんなに家族みんなで一緒にいられるってことって、なかったから」

と答えていたんです。

今回の一件でネット上では佐々木さんに同情の声が集まっています。

「家族の時間について話している佐々木希の顔が見れないわ…」
「胸が痛いな」
「この笑顔は何も知らずにただただ幸せだったころの“素の”笑顔なんですよね」

佐々木希さん、さぞや傷ついていらっしゃるんでしょうね。
この先、どうやってこの傷を癒していくんでしょう。

いつか本当の幸せをつかんでいただきたいものです。

<スポンサーリンク>

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

【佐々木希の出演ドラマ・映画をもう一度見るには】

佐々木希さんが主演したドラマや映画を見逃してしまった方、もう一度見たい方にオススメなのが動画配信サービス。
いわゆるVOD(ビデオ オン デマンド)です。

現在、動画配信は40社ほどありますが、どこも無料視聴ができるので、それを使えばお金をかけずに無料で作品を観ることができちゃいます。

なかでも、佐々木希さんの作品をたくさん取り扱っているのが“FOD”(フジテレビオンデマンド)です。

勘違いされている方が多いのですが、フジテレビ以外の作品も観られるんですよ。

例えば、現在“FOD”で見られる佐々木希さんの作品は次の通りです。

  • 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?
  • キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~
  • ミュードラ Time goes by
  • TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
  • まっすぐな男
  • 私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2
  • スケープゴート
  • 風俗行ったら人生変わったwww
  • さいはてにて やさしい香りと待ちながら
  • 天使の恋
  • サイゴレンジャー
  • 東京喰種 トーキョーグール
  • 縁 The Bride of Izumo
  • カノン

その他、現在放送中のフジテレビのドラマや『リッチマン、プアウーマン』・『昼顔』など過去のフジテレビの人気ドラマ5,000タイトルも独占配信しています。

更に100誌以上の人気雑誌や15万冊以上のコミックも読めて、毎月100~1200円相当のポイントのプレゼントもあるので上手に利用するとお得に楽しめます。

  • 作品数: 見放題 3万本 ( 他に有料作品あり )
  • ジャンル: 放映中フジテレビドラマ・バラエティー、過去のドラマ・バラエティー、映画、海外ドラマ、アニメ、オリジナル作品、コミック、雑誌
  • 月額利用料: 888円(税抜き)
  • 無料視聴期間: 2週間
  • 対応デバイス: パソコン、スマホ、タブレット、スマートテレビ、セットトップボックス・ストリーミングデバイス

すぐに入会する必要はありません。
まずは、無料視聴だけ楽しみましょう。

詳しくはコチラの公式サイトから。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

タイトルとURLをコピーしました