橋本環奈、写真集NATUREL(ナチュレル)が可愛いのに伸び悩んだ理由【画像アリ】

写真集・インスタ

女優の橋本環奈さんは、今や映画・ドラマ・CMに引っ張りだこ。
そんな橋本さんが出した写真集『NATUREL(ナチュレル)』が、ハンパなくかわいいと評判です。

透明感あふれるかわいい画像が満載。肌の白さに思わずうっとりですよ。
今回は、橋本環奈さんの写真集『NATUREL(ナチュレル)』から画像をたっぷりご紹介しちゃいます。

<スポンサーリンク>

【橋本環奈のセルフプロデュース写真集“NATUREL”】

橋本環奈さんにとって約4年ぶりとなる2作目の写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)。
環奈さんの20歳の誕生日である2019年2月3日に発売されましたね。

何でも、“NATUREL”というのは、フランス語で「自然体の」という意味だそうです。

環奈さん自身がセルフプロデュースしたこの写真集、美しい街並みで有名なフランスのニースとパリで見せる自然体の環奈さんの可愛い姿と、それとは対照的な大人の表情が満載です。

特に印象深いのが環奈さんの肌の白さ。
透き通るような透明感で思わずうっとり。

SNSでも、「ドキドキした!」「透明感がハンパない!」と絶賛の嵐です。

<スポンサーリンク>

【橋本環奈の写真集は乃木坂の10分の1!】

オリコンの週間写真集ランキングによると、橋本環奈さんの写真集『NATUREL(ナチュレル)』は、発売初週の推定売上部数は8560部でランキング3位、2週目は7526部で2位。

写真集があまり売れない今の時代、決して売れていない方ではありません。
むしろ十分といったところかも。

ただ、環奈さんの写真集『NATUREL』が発売された10日ほど前に、同じ講談社から発売された乃木坂46の生田絵梨花さんのセカンド写真集『インターミッション』と比べると見劣りするという声もあるのも事実。

生田絵梨花さんの写真集『インターミッション』が発売1カ月で3度目の増刷が決定。累計発行部数は30万部となりました。

これはどれほどすごいかというと、乃木坂46の白石麻衣さんの人気の写真集『パスポート』でも発行部数30万部を突破するまで発売から1年3カ月かかっています。

それを1か月で達成してしまったのですから、驚異的な人気です。

それと比べると、環奈さんの写真集の売り上げは先ほどご紹介した通り。
売り上げ部数と発行部数は別物ですが、それにしてもケタが違います。

人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でヒロインを演じ、その他、映画『キングダム』『銀魂』にも出演している売れっ子としてはちょっとさみしい、と言われています。

<スポンサーリンク>

【橋本環奈の写真集が伸び悩んだ理由は”早く売れすぎた”から!?】

ある出版関係者によると、橋本環奈さんの写真集『NATUREL』が伸び悩んだ理由は、環奈さんが早く売れ過ぎたから、というんです。

普通、アイドルが売れるにはコツコツCDを出して、小さな会場からライブをはじめ、握手会でファンと繋がりながら地道にすそ野を広げていくもの。
そうやってお金を落としてくれるファンが育っていくんだとか。

実際、白石麻衣さんや生田絵梨花さんも乃木坂46のメンバーとして今やテレビなどのメジャーなメディアで人気を博していますが、、やはりデビュー当時から握手会などをコツコツと重ねて今の人気を勝ち取っています。

CDやグッズなどを購入してくれるファンがしっかり根付いているのでしょう。

一方、環奈さんが売れたのは、2ちゃんねるに投稿された「奇跡の1枚」と言われる写真がきっかけ。

「1000年に1人の逸材」と呼ばれ、ネット上で拡散し、大手メディアがこぞって取り上げました。

グッズを買ってくれるファンが育たないうちにブレイクしてしまったため、その結果、なかなか写真集の売り上げ部数が伸びないようです。

加えて、環奈さん、『NATUREL』では、可愛いい表情と艶っぽい表情の両方を披露してくれているんですが、水着などのショットがありません。

白石麻衣さんや生田絵梨花さんがかなり露出度の高いショットに果敢にチャレンジしているのと比べると、その辺も特に男性ファンには物足りなかったのかも…。

とは言え、ホントに透き通るような透明感で、テレビでは拝見できない環奈さんの表情を堪能できるこの写真集。
一見の価値アリですよ。

撮影:JIMMY MING SHUM(ジミー・ミン・シュン)
本体定価:¥3,500+税
A4変型 判 128ページ

<スポンサーリンク>

【橋本環奈の写真集“NATUREL”可愛くて透明感あふれる画像】

では、橋本環奈さんの写真集『NATUREL』の画像をたっぷりどうぞ。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>
タイトルとURLをコピーしました