土屋太鳳姉妹の写真とダンスが可愛いすぎ!

【土屋太鳳の姉妹シンクロダンスが話題に!】

土屋太鳳さんは、TBS系ドラマ『チア☆ダン』(2018年7月期放送)で主人公「藤谷わかば」を演じていましたね。
ドラマで土屋さんの完璧すぎる姉「あおい」を演じた新木優子さんとの姉妹ダンス動画が話題になっています。

『チア☆ダン』は、日本の女子高校生たちがチアダンで全米制覇した実話をもとにした同名の映画をもとに、その9年後を描いたドラマ。

ドラマにも出演している足立佳奈さんの曲「私今あなたに恋をしています」に合わせてシンクロして踊る姉妹ダンスがキュート過ぎるんです。

15秒程度の短い動画です。
早速、ご覧ください。

本物の美人姉妹のようで可愛くないですか?

スポンサーリンク

【土屋太鳳にはホントに姉がいた!“写真”あり】

そんな人気絶好調の土屋太鳳さんには、本当のお姉さんがいるんですよ。

土屋太鳳さんは誰もが認める美人ですが、お姉さんも彼女に引けをとらない超美人で、スタイルはお姉さんの方が上だという声もあるくらい。

なにせ、大学時代は女子大生モデルとして、「女子ペディア」や「毎日女子大学」といった美人女子大生を集めたスナップサイトにも登場していたそうです。

これまでも多くの芸能事務所がスカウトに動いているので、もしかしたら、有村藍里・架純、広瀬アリス・すず姉妹に続く芸能界「美人姉妹」が生まれるかもしれませんね。

そんな気になるお姉さんの写真がコチラ。⤵

お姉さんは土屋太鳳さんより2歳年上といいますから、1993年か1992年生まれでしょうか?

今、25,26歳ですね。

名前は、『炎伽』と書いて『ほのか』さんと読みます。

土屋太鳳さんもそうですが、漢字が難しくて読みにくいですね。(^_^;)

明治大学出身ですから、頭もいいんでしょうね。

大学時代は日本舞踊や日本舞踊やチアリーディング部に所属していて、日本舞踊では全国大会にも出場したほどの実力の持ち主。

チアに深い思い入れがあるようで、就職するときもチアリーディング部がある会社を希望し、富士通に入社しました。

アメフト部「フロンティアーズ」のチアリーディングをしている「フロンティアレッツ」で活躍しているそうです。

スポンサーリンク

【土屋太鳳が姉妹で決闘!?】

土屋太鳳さん、姉妹の関係が垣間見られる発言をしたことがあるんですよ。

土屋さんは、2017年4月から5月まで放送された日テレ系ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(全5話)で主演していましたね。

土屋さん演じる非モテ女子「せとか」の人生最大のモテ期をコミカルに描いたスト―リーです。

放送終了後、同じキャストで劇場版『兄に愛されすぎて困ってます』が封切られたましたが、その舞台挨拶でのことです。

挨拶の後半、片寄涼太さん・千葉雄大さん・草川拓弥さん・杉野遥亮さん4人の若手俳優が、理想的な夏のデートプランを土屋さんに披露しました。

兄弟が「せとか」をめぐって三角関係になってしまうという杉野遥亮さんのプランのときに、土屋さん、こんなコメントをしているんです。

「もし私が姉と同じ人を好きになったら、決闘みたいになりますよ。白黒つけるみたいな」

美人の仲がよさそうな姉妹でも、恋愛となるとそこは譲れないところなんですね。(^_^;)

スポンサーリンク